金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



AT&T決算で大きく下がる

こんにちは(^^)スピンです


AT&Tの決算がイマイチで4%ほど下がりました。


しかし、これからは物とインターネットが繋がる時代であるIOT時代へと入っていきます。


さらに5Gの時代がやってきます。ベライゾンとともにAT&Tは大きく伸びると楽観視しております。


なので、更に買い付けました。


超優良株が凹んだ時が最高に仕込み時ですね。


決算がイマイチで売っちゃった人、その時点で利益確定であればいいですね


GEのときもそうでしたけど、超優良企業が下手こいて凹んだ時が最高に買い時です。



不動産でも同じですね


相続なりでお金が必要な時、お金が急いで必要な時、でも1億円以上もする不動産はなかなか買い手が現れません。


すると値下げせざるを得ません。


そういうときに買うんですね−


はっきり言います。人の不幸の時が最高の買い時であり、自分の幸せになります。


マネーの虎と呼んでください笑


YOUTUBEでマネーの虎見るけど面白いよね


人の金を無心するアホ達面白いわ−


経験ないのに1000万円欲しがるアホ、それぐらいだったら、人に頼らず自分で貯めろよ。


1000万円も貯めれないのであれば絶対に商売はうまくいかないし、うまくいくわけない


頭が良くないと経営できないからねー♡