金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



全車速追従クルーズコントロール

こんばんはスピンです(^^)


いま、スズキのスイフトを乗ってます。もう10年位所持してて20万キロ走っているよ。


新しい車が欲しいんだけど、車買ってもキャッシュ増えないから結局買わないんだけどね−


でも、気になる車があるよ。


全車速追従クルーズコントロールがついている車がほしいね。


全車速っていうと、0キロ〜100キロまでを追従してくれるんだよね


この、0キロっていうのがポイントね。少し前までは0キロに対応していなかったと思うんだけど、最近は0キロにも対応しているね


0キロっていうことは、前の車が停止したら、こっちの車も停止するんだよ


かなり便利だと思うんだけどどうかな



結構高速で長距離乗るので、全車速追従クルコン付きの車がほしいね


最近のトヨタの車には全種類ついているっぽい


でも、自動運転の先駆けはやっぱりスバルかな


レボーグなんかいいよね、めっちゃ早いし、リアに荷物たくさん乗るし


中古で150万円前後だね


買おうか悩むよー