金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



億り人を目指している人多いね(^^♪

億り人目指している人多いね。


そんなの超簡単で確実になれるよ。


毎月SP500連動ETF買っときゃいくっしょ


過去30年間のSP500の運用成績は9.89%


月々10万円×9.89%×25年で122,343,048円(複利運用ね)


30年だと203,755,895円


2億行っちゃうよー


20歳からやっときゃ気絶して寝てるだけで50歳で2億円ですよ。


億り人楽勝です。


みんな速攻で金持ちになりたがるんだよなー。


それはギャンブル性が高いからおすすめできないよね、


宝くじとかパチンコとか、投機性の高い仮想通貨とか。


この資本主義において、株式が最も安全で確実に金持ちになれます。


あとは、不動産もいいよね。


何でって?


銀行が金貸してくれるから、レバレッジの力でお金もちになれるね。


不動産の話はまた今度するね


ではではー