金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



商材を俺は絶対に買わない

こんにちはスピンです(^^)


インターネットやってると、商材を買えばお金が稼げれるようになる、っていうやつをよく見るよね。


たかだか数千円で稼げれるようになるかも知れないけど、俺は買わないかなー




たぶん、そういう商材を買う人は間違いなくお金持ちになれないと思うよ


楽して稼ごうみたいなメンタルでは間違いなく無理でしょう



お金持ちになる方法は3つしかありません


①たくさん労働(頭脳・肉体どちらでもあり、できれば頭脳労働が望ましい)して収入を増やす


②節約等で支出を減らす


③運用する



結局、頭が良くないと①②③はできないかなって思うよ


特にできないのが、②支出を減らすってことね


見栄にコントロールされちゃっている人たくさんいるからねー



結局、毎日を一生懸命生きる人じゃないとお金持ちにはなれないと思う