金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ゼネラルエレクトリックさげさげ

こんにちはスピンです(^^)


GEゼネラルエレクトリックが下がってます。


現在1株12.99ドル


若干含み損してます。


でも、GEのような巨大企業は必ず復活すると思ってガチンコホールドしようと思っています。


最近、アメリカ国債短期と長期の利幅が縮まってきましたね。ウォール・ストリート・ジャーナルでもその記事が多々出るようになりました。


ドナルド・トランプ大統領もアメリカ政策金利の利上げに苦言を呈しましたね。


今後どうなるかわからないですけども、貿易戦争で中国がダメージを受けて、アルゼンチンリラもデフォルト寸前(本日の日経新聞より)なので、何かがきっかけとなりリーマンショック再来の予感がしてます。


今は、現金ポジションを多くとり、市場を静観するのがいいかもしれませんね。