金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



飲む打つ買う

こんばんはスピンです^_^


飲む打つ買うってあるよね


飲むはお酒を飲む


打つは博打をうつ


買うは女を買う


どれも男の欲望だよ


全部やるとだいぶお金がかかるよね


博打はやめた方が良いよね、金銭的に損するからね


お酒は飲みたいよね、ビール最高だし


キャバクラで女を口説くよりも女を買った方がリーズナブルだよね笑笑


全部辞めれたらいいけど、なかなかそうはいかないでしょ、人間だもん


ならせめて、一つだけでも辞めようよ


あと、タバコね


僕は吸わないけど、吸う人はめちゃめちゃ吸うよね


もはや麻薬だと思うよ


僕はタバコ吸わないし博打もやらない


でもビールくらい飲ましてよ🍺


女は買わないけど、女にはモテたいよ


女にモテたいから仕事頑張るんだし、体型維持も頑張れるんだよ


女にモテたい気持ちまじ大事ね💕


タバコ吸わずおっぱい吸っといてね〜