金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



都心で1k新築5万円

こんばんは^_^


最近お部屋探ししているんだけど、かなり安いねー


都心主要駅近くでも木造新築5万円切るもんねー


本当に暮らすコストは年々下がっているよねー


新築5万円の部屋で暮らして、吉野家サイゼリア食べて、全然お金がかからないよね


ソープランドで若い可愛い女買っても2万円でおつりくるからねー


世間に仕事がないのか、ソープランドでも若くて可愛い女の子いっぱい働いているんだよねー


ソープランドの話は友達から聞いた話だよ笑笑


お金持ちになる秘訣は、見栄を張らず支出を減らす事だよ


僕なんか資産家だけど古いスイフト乗ってるもんねー


おかげでどんどん金が貯まるよ^_^


金が唸るぜー