金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



レスミルズ最強^_^

こんにちはスピンです^_^


スポーツクラブみんな行くかな?


僕はトレーニング大好きだからスポーツクラブも大好きだよ


レスミルズって知ってる?


ボディパンプやボディコンバットと言ったスタジオレッスンを展開しているんだよ。


最新の音楽を使っているからレッスン中は気分がアゲアゲでとっても楽しい


楽しいから汗がめっちゃ出てダイエットできちゃう。


最近のスポーツクラブは高級感が良いね


風呂やサウナも綺麗で素晴らしいよ


スポーツクラブにいる時は気分が休まってとてもリラックスできます。


不動産転がして、サイゼリアでパスタ食べて、スポーツクラブで汗かいてサウナはいる。


お金がかからないから一方的に貯まっていくよ。


今日も通帳記入したけど、100万単位で増えてたよ。


金が唸るぜー💕