金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



車内にて

今仕事終わって帰ってます。


電車の中ではほとんどの方がスマホをいじってます。


で、スマホゲームを全力でやっている人がいるけど、ヤバさを感じるよ。


競馬の予想している人もいるよ。


学生さんかなー、勉強している人もいるよ。


なんていうのかな、電車の時間で努力している人って素晴らしいと思うよ。


僕も電車の時間は色んなことやってるよ。だいたいが情報収集だね。


まぁ勉強してるってことだよ。このブログも電車内で書いてるよ。


肉体労働してそうな服装の人は、車内でだいたいゲームしてるかなー


この電車の中で誰が裕福層か知りたいよ。



この電車内で誰も知らないけど、僕は金融資産5億円近く待ってるぜー



と叫びたいよ💕