金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



去年12月クリスマス大暴落を思い出せ

去年12月、アメリカ市場大暴落したとき、


アップルは駄目だ、FBは未来がない


とみんな総悲観だった


それが今はどうだ


ばく上げしてるじゃないか


ソフトバンクGもおんなじだよ


きっと数ヶ月もしくは数年後ばく上げしてるよ


と思う


このさきソフトバンクG株価が上がらなかったらブログ視聴者一人につき一万円あげます


まじで




今日現時点でブログに来てくれた人は1000人超えてた


ピッフィーさんが紹介してくださったからだ


ピッフィーさんありがとうございます♫







さあ、今日は彼女とデートの日だ


ぐちゃぐちゃにしてやるから覚悟してろよ♡




筋トレの効果をみせてやる





3倍界王拳も見せてやるぜー


うおおおおおー