金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



もしバフェ

こんにちは(^^)


日本経済新聞読んでるんだけど、日本最大手の新聞社でも正確な事がわかっていないんだね−。


アメリカ株やってる人、アメリカ株ブログを読んでいる人ならみんな知っていること。


だけど日経新聞にはそのことが書かれていない。


その記事とは、「もしバフェ」のこと。


もしバフェとは、もしバフェットが日本の銘柄を選ぶとすると?


ということで、もしバフェ銘柄はトヨタ、とのことが本日の日経新聞にかかれてました。


いやいや、バフェットは日本に投資しないよ。


バフェットは20年30年後の事を考えてマクロ的視点で投資していると思うよ。


人口減少して借金1000兆円以上非合理的思想の持ち主日本人。


こんな国にバフェットは投資しないでしょ。


僕ですら日本に投資しようなんて思わないよ。


日本で投資するのは不動産だけです。日本株は絶対に買いません。