金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



GE上がる

こんにちはspinです(^^)


GEが上がってたね。現在1株13.05ドル。26日のダウ銘柄除外に向けて下がるかなーって思ってたけど2.27%の上昇だよ。


週末後の25日にどうなるかだね。25日も上がるのであれば、ダウ等のインデックスファンドを運用している機関投資家が売り終わったってことなのかな?


spinはどのタイミングで買うか非常に悩んでいるけど、11ドルから13ドルくらいの間で買うのだから、結局あんまり大差ないよね。


中期的にGEは上昇すると思うからもう買っちゃおうかな。


とこんなことばかり考えてます。


とにかくGEはいま買うチャンスだと思います。


でも投資は自己責任でやってね。