金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



空港のラウンジをタダで使う方法

こんにちはspinです(^^)


超高級ホテルってすっごい部屋が素敵で泊まるの大好きなんだよー


でも、日本の超高級ホテルのスイートってめちゃ高いよね。金持ちの僕でも、支出は減らしたいからスイートは高いなって思うよ。


この間の3月にマレーシアのクアラルンプールに遊びに行ってきたんだけども、そこで滞在したホテルも超高級ホテルで楽しかったよー


スイートの上のグレードのペントハウスって知ってる?


ホテルの屋上の部屋をペントハウスって呼ぶんだよ。



ペントハウスに泊まったさー、もちろん。


で、めちゃ安かったんだよ。東南アジアの超高級ホテルってめちゃ安いんだよね。一人1万円もだせば泊まれちゃうんだよ。



海外旅行って本当に良いよね、大好きだよ。


お得な情報を提供するね。


空港のラウンジってあるよね。クレジットカード持っていれば使えるラウンジもあるけど、高級ラウンジって、ファーストクラス搭乗者とかじゃないと使えないよね。


プライオリティパスって知ってる?


このカードを持ってれば高級ラウンジが無料で使えちゃうんだよん。




プライオリティパス取得・利用費用は、


カード名称         年会費   会員利用料   同行者利用料


スタンダード会員      99ドル   27ドル     27ドル


スタンダードプラス会員   249ドル  27ドル


プレステージ会員      399ドル  無料       27ドル


なんだよね。


でも、
MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード なら、年会費21,600円払えば、あとは申請すれば無料でプライオリティパスがついてくるんだよ。



めちゃお得です。


空港のラウンジで高級感に浸りながらビールと食事がタダって最高だよね。


ソファーで仮眠することもできるし、乗り換え時なんか本当に重宝するよ。



【結論】


プラチナカードで最も安いMUFJプラチナアメックスカードでプライオリティパスをタダでゲットして、高級ラウンジをタダで利用して、ビールと料理を食べよう。


じゃぁねー