金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



GEを本気で買う

こんにちはspinです\(^o^)/


昨日、ダウ構成銘柄から外れたGE(ゼネラルエレクトリック)。


発明王トーマス・エジソンが設立したのが100年以上前である。地球を代表する超巨大企業である。


売上は122,092,000,000円。ハンパねー。日本語にすると、


1220億9千2百万円。凄すぎるよ。


17年度は赤字決算だったから株は大幅に売られ、1株約30ドルから13ドル切ったよ。−50%だよ。すごいね。


で、たくさんの分野でビジネスしているけども、航空エンジンやヘルスケア部門は絶好調なんだよね。だから必ず復活すると思ってるよ。


JPモルガン筋によると、1株11ドルが目標株価らしいから、仮に10ドルで2000万円分買ったとしよう。


で、数年のうちに30ドルに戻ったとしよう。


1株10ドルで2000万円=1ドル30ドルで6000万円


4000万円の儲け


金が唸るぜ−


すごいね、GEは買いでしょ。


投資は自己責任でやってねー


【結論】


昨日から引き続き同じ結論だが、GEは買い時。


じゃあねー(^^)