金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



GEがダウから外れた

こんにちはspinです\(^o^)/


ぜんぜんブログを更新せずすいません。ブログって毎日書くのって大変だね。でも、せっかく書き始めたんだから頑張って続けていこうと思います。


で、題名なんだけど、GE(ゼネラル・エレクトリック)がダウから外れると今日報道されたよ。
いま、1株12ドル代だけど、ダウから除外されたことにより、売りが殺到しもっと下がるに違いない。


JPモルガンによると、今後のフリーキャッシュフローや利益の見通しに対する懸念が高まったとして、GEの目標株価を従来の14ドルから11ドルに引き下げた、との事。


ってことは、もうすこし下げて11ドルくらいになったら底値っぽいよね。


買うしか無い。全力で。1000万円投入しようと思う。


めちゃ儲かっちゃうよね。楽しみだわ−。


で、GEほどの大大企業だから、ぶつれることは無いと思うよ。


航空、ヘルスケア、郵送、エネルギー分野は好調だからね。


不調な分野を切り離す戦略だから、調子いい分野に絞り、会社の利益を確保していくんだと思うよ。


【結論】


GEを買うことは最大のチャンスだと思う。


でも、投資は自己責任でやってねー