金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



PTA意味ない

こんにちはスピンです(^^)


PTAとか地域の役員をやったことがあるけど、本当に生産性が無く、合理性もなく、意味のない団体だと心から思います。


みんないやいややっていて、事なかれ主義で、本当に意味ないよね


日本人って意味ない仕事が好きだよね


なんか、意味ないことに美学を感じる人が多いよね


まじ意味わかんねーし


さっき、チョコちゃんのブログ呼んだよ




的を得てるね本当に。日本人は意味ない仕事が好きなんだよね。なんでなんだろうねまじで



出勤時刻より早く来て、上司より遅く帰るってルールってなんなん?


くだらないルールがいっぱいあるよね。


上司に出す印鑑は「左に傾ける」のがマナー? ネットは「狂ってる」「社畜魂だな」と大批判 | キャリコネニュース



この斜め印のルールもくそ。斜め印やってる人いたらメールください。一万円でビンタしたあとに一万円あげます




じゃあの


100万円札束 10束 一千万円 ダミー 金融機関共通 文字入り クリスマス プレゼント ギフト ドッキリ 祝い 就職祝い お年玉 お小遣い 卒業祝い 入学祝い 合格祝い リアル 帯封
100万円札束 10束 一千万円 ダミー 金融機関共通 文字入り クリスマス プレゼント ギフト ドッキリ 祝い 就職祝い お年玉 お小遣い 卒業祝い 入学祝い 合格祝い リアル 帯封
株式会社モノ企画
Hobby