金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



アーリーリタイア絶対しない

いろんな人のブログ読んでると、アーリーリタイア目指している人多いね。


配当もらって数百万円なら、安く生活できるって感じだけど、安く生活するってカツカツな感じだから結構厳しいんじゃないかな。


たまには高級レストラン行きたいし、たまには海外旅行も行きたいじゃん。


で、絶対に思うのが、圧倒的に暇になると思うよ。


俺は労働が好きだから、働くことに抵抗がないよ。てかむしろ働きたいよ。


、、、



結論がでたよ。みんないやいや仕事してんだね。



そっかー、かわいそうだね、好きなことを仕事にできないとストレスフルなんだね。


じゃぁ俺はめちゃ恵まれてるよ。好きな仕事して、不動産転がして、これから株買って。




金が唸るぜー




金で愛を買おうかな。




金で愛を売ってくれる人コメントください。




じゃぁまたねー(^^♪