金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



りんご刈り

スピンです(^o^)


昨日は子どもたちを連れてりんご狩りに行きました。りんごを取る子どもたちは笑顔で楽しそうでした。



で、家に帰ったらママに『りんご狩るより車の中の方が長かったー』
と苦言を呈してました。


残念(T_T)



ちっきしょー(小梅太夫風)


霧末さんがブログを紹介してくれたから、訪問者数が増えた。だから頑張ってブログを更新しようと思っているんだけど、毎日書くのはやっぱりしんどい。


で、書く内容も毎日おんなじになっちゃうよ


頑張ってこれからも書こう笑


だからこのブログは、自分の考えをまとめるために活用しよう。


で、僕の頭の中を見たい人はみてねっていうスタンスでやろーっと。



金持ちの僕が何を考えているか暇だったら見てね−



あ、そういえば一つ思い出したよ。


人気ブログを書いている友達が言ってたことだけど、


「20年あれば誰でも金持ちになれるからその事実を伝えたい」


って話したら、「20年は長すぎるからそれだと誰も見ない」といってました。



要するに、みんな手っ取り早く金持ちになりたいから、「バカでも一瞬で金持ちになれる」と嘘をつくブログが人気になるようですね。


それはつまり、仮想通貨やFX、宝くじにギャンブル系かな



それらで金持ちになった人を信じる人はみんなアホだね〜


再現性が低いのに、かつ、生存者バイアスのかかっていることがわからないんだろうか


本当に金持ちになりたい人は、それらをやらんほうが良いのにね


おれはやらないよ


金持ちのおれがやるのは不動産に太陽光、そしてアメリカ株だけ


本当に金持ちになりたかったら参考にしてねー


じゃーねー


改訂版 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント:経済的自由があなたのものになる (単行本)
改訂版 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント:経済的自由があなたのものになる (単行本)
筑摩書房