金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



30年あれば誰でも1億円貯めれる

スピンです(^o^)


FXや仮想通貨、小型株(ベンチャー株)などで一発当たれば一瞬で金持ちになれるチャンスはある。




でも、再現性がかなり低い。



僕がいつもおすすめする方法は再現性が高く、だれでも億万長者になれる。


でも、時間を要する。



アメリカ株村民なら誰でも知っているけど、やっぱりSP500ETFをコツコツかって複利運用させることが一番カンタンにだれでも金持ちになれるよね〜



と、いうことを友達に力説してもなんか上の空で話を聞いているんだよね〜



再現性が高く金持ちになれるのに、なぜか誰もやらない。



なんでなんだろ?


やっぱり株っていうイメージがわるいのかな?


日本って、金が悪、みたいなところがあるから、金を稼ぐって言うとみんなドン引き、するんだよね〜



どんだけ〰(IKKOさん風)


どんびき〰



(・。・;


面白かった?


なになに、つまらんかったと



ごめんねごめんねー(U字工事風)



さて、それでは複利計算しよっかね


SP500は過去50年で6.8%の利益があったんだよ。


それを複利で計算しよう。


毎月10万円×6.8%×30年=107315379円


月々10万円でSP500ETFを30年買い続けると1億円行くんだよ



これが一番再現性が高い億万長者のやり方だね


仮想通貨や宝くじで再現性の高い億万長者のやり方があったら教えてください


コメント待ってます♡


ビル・ミラーの株式投資戦略―S&P500に15年連勝した全米最強の投資家
ビル・ミラーの株式投資戦略―S&P500に15年連勝した全米最強の投資家
ダイヤモンド社