金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



最も効果的な経費の使い方

スピンです(^^♪


僕の会社は10月決算だよ。なので決算に向けて書類を税理士に送る作業をしてるよ。


で、今日は贅沢について語ろうと思う。みんなの思いつく贅沢ってなにかな?




僕が思いつく贅沢って


①車


②旅行


③食事


くらいじゃないかな。




服も贅沢できるけど、服なんか布だから、エルメスの服だろうが、ユニクロの服だろうが素材は同じだから興味がないよ。



サラリーマンの人たちは、もらった給料から税金ひかれて、手取り給料の中から贅沢をするんだよね、だからカツカツ



その点僕は、会社で不動産を持っているから、売り上げから贅沢品を買えちゃうんだよねー



①車について


車は車両費っていう勘定科目で経費にできます。1000万円の車でも、ディーラー買取プラン付きリースで借りれば月々10万円前後で乗れます。


だから、別にベンツやBMWは会社やってれば簡単に乗れちゃうんだよ


俺は、車は消耗品と思っているから乗らないけどね、貧乏を装うためにぼろぼろのスイフト乗ってるけど草wwwwww


見栄を張りたがる人が外車乗りたがるんだよねWWW



②旅行について


これは、僕の人生の中で重要なファクターだよ、死ぬまでに地球のすべての都市を訪ねるつもりだからね


猿岩石的旅したいよ



で、旅行代だけど、旅費交通費として経費にできるんだよね。毎年海外旅行に2回以上いってるけどすべて経費にしてます。ホテルも飛行機も全部経費。



空港のラウンジはプライオリティパスで使いたい放題


最高です笑




③食事について


食事は交際費で経費にできます。


いつもステーキや寿司食べて、すべて経費にしてます。





これが金持ちの節約方法です、サラリーマン諸君、うらやましいと思ったら、起業して会社を経営することをお勧めします。




むかついたサラリーマン諸君、どんなところがむかついたのか、ご指摘ください、コメント待ってます(*- -)(*_ _)




昨日はダウ上がったねー、年末に向けて上がっていくと思うけどな、


とりあえず目先の中間選挙後に株価がどうなるかだね


今日も頑張ろうねー


ダンゼン得する 知りたいことが パッとわかる 経費になる領収書 ならない領収書がよくわかる本
ダンゼン得する 知りたいことが パッとわかる 経費になる領収書 ならない領収書がよくわかる本
ソーテック社