金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



米国株村民になれた

スピンです


イマイチわからなかったんですが、やっとやりかたがわかって念願の米国村民になれた。


みなさんこれからよろしくおねがいします。


みんなと一緒に超絶金持ちになるよう励みますね。


資産が10億円行くまで長期的にみんなで競争しましょう♡


ちなみに、ここになりつけたアフィリエイトの本だけど、10年前に実際に読みました。


10年前は金融資産なかったけど、ロバートキヨサキを目標にしてビルを買ったらどんどんお金が溜まってきたよ。


ロバートとトランプ最高だね


あなたに金持ちになってほしい
あなたに金持ちになってほしい
筑摩書房