金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



謝罪

前回のブログはちょっと生意気でした。読まれて気分が悪くなりましたら大変申し訳ございませんでした。


この場を借りて謝罪いたします。大変申し訳ございませんでした。




さて、嫁に逃げられて精神状態が不安定になっているspinです。


金はあってもやっぱり家族が一番大事だね。


愛がやっぱり一番大事だよ。


僕が20代のころ、本当にお金がなかったんだよ。必ず自炊してたし、吉野家に行くのが贅沢だったね。吉野家ですら我慢して自炊したおにぎり食べてたよ。


その時、必ず金持ちになってやるって誓ったねー


で、金持ちになる秘訣だけど、やっぱり勉強だと思うんだよね。たくさん情報を仕入れて、本当に良い情報をつかむ。


本当に優良な情報だと気付くために、しょーもない情報もたくさん知る。


しょーもない情報をたくさん知ると、優良な情報の目利きができるようになると思うんだよね。


で、金融資産3億円もっている僕が思うことなんだけど、やっぱりアメリカ株って一番安全だと思うよ。シーゲル先生の赤本にも書いてあって、その通りだと思ったよ。




なんでかって話だけど、この資本主義社会において、アメリカのNY市場に上場している会社が一番強いよね。例えばコカ・コーラなんか、この地球上のどこでも売っているよね。タイとラオスの国境の町、ウドンターニーでもコカ・コーラ売ってたし、みんなマルボロ吸ってたし、ハイネケンみんな飲んでたよね。


どれもグローバル大企業の商品だよ。


これからは、アフリカやインドの後進国が成長してくるけど、結局アメリカの大企業の商品が売れると思うんだよね。


ちなみに僕も、将来的にはアパート壊して土地を売って、アメリカ株を3億円以上仕込むつもりだよ。


宝くじやパチンコやるんだったら、本をたくさん読んで勉強したほうがいいよ。


てか生意気いってすいません。


なんかいい情報があったら教えてねー


ではまたねー