金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



仮想通貨にFXを金持ちの俺はやらない

スピンです


他人のブログにけちつけるわけじゃないけど、FXや仮想通貨でそっこーにお金持ち、っていうブログ多いよね。


それらは再現性が低いので僕はやらないよ。


ギャンブル的要素が多いからね。


普段パチンコばっかりやって勤勉じゃない人が好きそうなブログだよねー


ゆっくりなら誰でも金持ちになれるのにギャンブルに走るから金持ちにいつまで経ってもなれない


そんなひとばっかりだな


僕が金持ちになれたのは、よく働き、節約し、賢く運用したからなんだよ


僕が買うものは、土地、ビル、SP500ETFのみ



土地とビルを買うときは銀行とのお付き合いが必要だから、敷居が高い。


でもSP500ETFならだれでも買えるからいいよね。


いま、暴落してるから買うにはちょうどいいチャンスだよね


【ごうまんかましてよかですか】


ゆっくりなら誰でも金持ちになれる