金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



アメリカ大統領杯かっこよかった

昨日夕方の、大相撲見た?


トランプ来てたっしょ


トランプがアメリカ大統領杯渡すとき結構カッコよかったよ


アメリカ大統領ってことは地球最強だもんね


大相撲見に来てた人の中でアメリカ株やっている人って何人いたんだろうな?


最近はそんなことばっかり考えちゃうよ


裕福層は1億円以上持っている人の事


日本の2%くらいがそうなんだって


で、超裕福層が0.1%くらい


早く超裕福層に入りたいわ


土地の時価総額は3-4億円くらいあるけどじっさいに売るとなると時間がかかる


実際に買ってくれる人がいないといかんからね


いま、一つ売却出しているんだけど時間がかかるねー


まぁゆっくりまいりましょう


では今週も頑張ろうね♡