金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



日本郵政と大和証券提携してもポンコツ商品のみ

日本郵政と大和証券提携するみたい


提携してもしゃーないやろ


投資信託商品開発するみたいだけど、この商品買う人情報弱者だよね


てか、大和証券も日本郵政も情報弱者の老人をターゲットにしてるよね


僕のブログ読んでる人、つまりアメリカ株村ブログ読んでる人は超優秀だからSP500ETF買うよね


本当に日本って合理性がなく、生産性低いよね


老人にしょーもない金融商品売りつけようとしているんだからね


で、よろこぶのは営業マンのみ


そんなことでいいのか



情報弱者にならないよう僕のブログを読もう♡