金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



吉野家最強説

お早うございますspinです(^^)


吉野家すげえうまいよね。


あの価格であの味って本当にすごいと思うよ。やっぱり吉野家はスケールメリットを利用してあの値段であの味を出しているんだね。


本当にすごいよ。


年々暮らすのに必要なコストって下がっていると思うよ。


著名なのが食料だよね。売上世界一ウォルマート傘下の西友にこの間行ったけど、めちゃめちゃ安いよね。もう最強クラスだよ。


お金を貯める方法だけど、支出を減らすことは大事だからね。


このブログでもさんざん書いているけど、見栄がじゃまして、高いものを買っちゃうんだよね−、ベンツとかロレックスとか。


そういう僕も散々買いましたよええ、いいカモにされておりました。


フェラガモの靴はいて、ロレックスつけて、フーガVIP買って、アルマーニのスーツきて、高級レストランで食事して、モンブランのボールペンで字を書いて。


散々散財してましたよ。


その経験をしたから、贅沢は意味が無いなーって思ったよ。


いまは、H&Mの服着て吉野家食ってます。時計はコピーのロレックスで十分。6000円だもん。


おかげで金が貯まる貯まる。銀行口座にお金がじゃぶじゃぶ溜まっていくねー。


金が唸るぜ−



やっぱり節約は大事だ−。


【結論】


節約してアメリカ株買おう