金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



人が優れていると書いて優しい

優しいってなんだろう


時には厳しさも必要だよね


今、労働は教師してるけど、教師なりたての時はめちゃ厳しく指導してた


行き過ぎた指導って言って上司によく怒られたよ



で、8年教師やってるけど、少しは人の心の痛みを知って優しくなれた気がする




今日学生の悩みを相談に乗ったんだよね


社会人で大学に入ったから、同級生に先を越されて心配だと


で、全く心配ないよって教えてあげといたよ


人生長いし、資格取ってもあんまり関係なくて、その人のパーソナリティが大事って教えといたよ


あと、アメリカ高配当株についても教えといた


別れ際、その学生は、僕と話できて良かったって笑顔で言った



なんかめちゃ嬉しかったし、僕が人の役に立てたと思って最高にテンション上がった



昔より優しくなれたのかな?^_^♪


僕に会えて良かったって数人でもいいからそう思ってくれたら嬉しいな


このブログを読んで、少しでも読者さんの役にてたらまじ嬉しいよ




こんなクソブログ読んでくれてありがとうね😊