金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



原油価格がだいぶ下げたね

スピンです(^o^)


原油価格がだいぶ下がったね、イランに対する経済制裁が先日始まったけど、数カ国は制裁見送りとなったことがきっかけなのかな。


これで原油価格が下がったことで、アメリカ消費が進み、年末のクリスマス商戦に向けて車で買い物に行く人が増えて、小売業等の業績が上がるから年末に向けてのアメリカ株価は上げ上げじゃないのかな?



原油ETFもっていてかなり含み損してるから、原油価格が下がったことは残念だけど、リセッションも先送りになりそうだし、年末高に向けての布石にもなりそうだからまぁいっかね。


昨日はアメリカ3大指数(ダウ、ナスダック、SP500)は小幅な動きだったね


早く上がらないかなー



結局、世界は「石油」で動いている (青春新書インテリジェンス)
結局、世界は「石油」で動いている (青春新書インテリジェンス)
青春出版社